カッシーナ 119シンドバットテーブル 引き取りしました

こんばんは

また日にちが空いてしまったー

でも継続は力なりなので頑張ります

 

では紹介いきます

01

 

 

カッシーナのシンドバットテーブルです

 

ヴィコ・マジストレッティのデザインによる、カッシーナ119シンドバッドテーブルです。

半円形で三本脚というユニークなスタイルで、テーブルの脚部形状は、まろやかな木のラインが美しいデザインです。 単独で使っても、2台の半円をあわせて真ん中にスリットのある円形として使っても美しい。

 特に2つのテーブルを少しずらせた楕円形型で使うレイアウトもおすすめしている、 自由度が高くコーディネートも楽しいテーブルです。

もともとは、CASSINAのシンドバッドソファという商品に合わせて開発されたものですが、 現在はイタリア本国でもディスコンとなっています。 名称の由来はそのソファが魔法のじゅうたんのような形状をしていたためでした。 (本体ヌードに、毛布、じゅうたん状の厚手のカバーを掛け、ベルクロで固定する方式。)

奥行きが浅いので、壁や窓ぎわに置いてもすっきりとご使用いただけます。

 

 

リサイクルショップキミドリでは岡山 倉敷のCASSINA カッシーナの買い取りも行ってますのでまずはご連絡下さい

 

0120ー396ー044

CATEGORY:デザイナーズ家具の買取リサイクルショップ岡山キミドリ買取分室スタッフブログ新着情報家具の買取

TAGS:タグ:

家具や家電の買取ならリサイクルショップキミドリへ